BLOG

実習期間中の1日

実習期間中の1日 イメージ画像

みなさん、こんにちは(^ ^) 専攻科ブログ委員です。

11月も中旬ですね。教室の中から見えるイチョウが鮮やかな色をしています。

このような紅葉をみながら勉強ができるのは、専攻科生の特権です 笑

今は実習期間中のため座学授業はないのですが、私は先輩方の研究資料閲覧のため学校に来ました。

教室はひっそりとしています。

実習期間中は、登校する学生が少ないのですが、他の学生は実習や課題、研究等に励んでいることでしょう。

登校日でなくても、学生それぞれで連絡を取り合ったり、近況報告をしたりとクラスメイトと楽しい日々を過ごしています。