BLOG

【第一看護学科】対面で授業を受けています♪

【第一看護学科】対面で授業を受けています♪ イメージ画像

こんにちは!!
藍野大学短期大学部19期生ブログ委員です!!

初めてのブログで緊張しますがぜひ見ていただけると嬉しいです(^^)!!

入学して4週目となりました!!

新たな生活が始まり、新しく出来た友達と仲良くなりました♪
地方から入学してきた友達と、方言や住んでいた地域のお話をしています。
機会があれば大阪の案内をしたいと思っています(^-^)

こんな風にお話したり、毎日楽しく講義を受けています!

コロナ禍ではありますが、感染防止対策や一定の距離間をみんなが守ることで、
対面での学校生活が送れることができてうれしく思います(^^♪

2年間の学校生活を通して、さらなる知識を深め正看護師をめざして124名それぞれ頑張ります。